シルバーグレイ・特殊メイクミニキットについて

メイクアップ ラボ番外・前掲示板過去ログ

[1] Sat Nov 13 22:17:26 JST 2004 U

はじめまして、宜しくお願いいたします。

舞台で眉の無い初老の男性を演じることになり、シルバーグレイや眉つぶしが検索で見つかり興味を持っています。

一般的なヘアカラーフォームに比べシルバーグレイやスノーホワイトは、どの程度定着するのでしょうか? それと、特殊メイクミニキットの次回入荷の予定はいつ頃でしょうか?

お手数ですがご教授宜しくお願いいたします。

[2] Tue Nov 16 17:39:57 JST 2004 サークル

Uさん、はじめまして。

早速ですが、一般的なヘアカラーに比べというお話ですが、舞台で使用するのに耐汗性とかと言う面で十分有効かというご質問でしょうか?

ご使用において、殆ど心配されることは無いと思われますがどうしても心配であれば、市販のハードスプレーを上からかけて頂ければ良いでしょう。 シルバーグレイ等は毛染ではないので、使用後にシャンプーで落とせるよう考えられています。

特殊メイクミニキットに関しては、発注済みですが構成品の中にメーカー欠品のものがあり、現在のところ出荷まで少々時間がかかりそうとの連絡が入っています。

入荷次第ショップページの方も更新させて頂きますので、またチェックしてくださいませ。

[3] Tue Dec 7 04:06:05 JST 2004 U

遅ればせながらお返事有難う御座います。

「一般的な〜」というところですが、仰るとおりの質問内容でした。 出来ればミニキットと一緒に購入を考えておりますので今しばらく待たせていただこうと思います。

それではまた宜しくお願いいたします。

過去ログインデックスへ戻る