フェイスパウダーについて

メイクアップ ラボ番外・前掲示板過去ログ

[1] Mon Feb 2 21:41:18 JST 2004 maka

初めまして! こちらのサイトをたまたま見つけて、フェイスパウダーがとても気になっています。

普段使いしたいのですが、「フィクシングパウダー」と「ベンナイトランスルーセントパウダー」では、どちらが乾燥しにくいでしょうか? またどちらの方がツヤ肌仕上げになりますか?

よろしくお願いいたします。

[2] Wed Feb 4 17:28:35 JST 2004 サークル

makaさん、はじめまして。 ごめんなさい。ご質問の内容、趣旨がよく理解できません。

勿論、掲載のどのパウダーも普段にお使い頂いて何ら問題ありません。 というか、私たちとしては是非ご活用頂ければと考えています。

が、今回お書き込み頂いた乾燥しにくいというのは、パウダー自体の特徴ではなくその他例えば、ベース等の状況に起因してではないでしょうか。

それとも、粉っぽい感じになるのが気になるということでしょうか?  この場合、パウダー自体やまたは、付け方の問題もあるかもしれません。

ツヤ肌仕上げ?をご希望であれば、方法としてはパールの混ざったパウダーや、ベースの艶感をあまり損なわないノーカラーパウダーや、トランスルーセントタイプであればバナナヴィセージ等がお勧めでしょう。 お答えになりましたでしょうか?

過去ログインデックスへ戻る