お勧め頂いた商品、早速使ってみました

メイクアップ ラボ番外・前掲示板過去ログ

[1] Sat Mar 29 02:37:24 JST 2003 ゆう

先日はアドバイスして頂き、有難うございました。 やっと、ファンデとパウダーとクレンジングオイルを購入しました!

ファンデ(ライトジャパニーズ)はクリームタイプだという事ですが、特に抵抗はありませんでした。 普段使っていた物(リキッドやスティックタイプ)だと、塗った直後、肌が乾燥状態になったり変に浮いていたのですが、このファンデはしっとりとしている(?)からか、自然に乗ってくれた気がします。(何かお勧めの塗り方等がありましたら、是非教えて頂きたいです。)

そして、ダーマフィクシングパウダーも、サラッとした感じにテカリを抑えてくれました。 でも、外出先で普通のファンデを重ねたら、何だかカパカパに・・・。 このパウダーの良さを感じました。 以前使っていたパウダーの容器があるので、それに移し替えて持ち歩こうかと思います。

そして、オイルも凄いですね! じわじわと落ちるのが見えて、とても楽しかったです(笑)

洗い流した後もベタつかず、しっとりとしていて、お肌に良さそうですし。 3点共、購入してみてよかったです☆

[2] Sat Mar 29 17:59:14 JST 2003 サークル

ゆう さん、シアトリカルコスメショップのご利用ありがとうございました。

商品お受け取りになった日に、いきなり書き込まれているのでちょっとビックリ。 気に入っていただけたようで本当に良かったです。

特に、リキッドファンデの場合には、塗った後水分が飛んでしまうと妙に乾燥状態になったしまったりしますよね。

塗り方に関しては、ご覧になられたかもしれませんが、ラボにも掲載があるように「たたくようにのばす」がポイントです。 また、アクアスポンジパフとの相性が非常に良く、今度ご注文いただくときにでも試してみられたらいかがでしょうか。

しばらく使って頂いて、使用感や感想等また聞かせていただければ幸いです。 私達にとってもとても勉強になります。

ありがとうございました。

過去ログインデックスへ戻る