リンクについて

メイクアップ ラボ番外・前掲示板過去ログ

[1] Thu Jun 6 00:01:24 JST 2002 なおき

初めまして!

こちらのページには何度かお邪魔しています。 近いうちにファンデとアイカラーを購入しようと思っています。 種類や色がとても豊富ですね! 私はまだまだメイク初心者ですが、これから色々覚えていきたいと思っています。

ところで、質問なのですが。 他の方にリンクについてのお話がありましたが、私も是非HPにリンクさせて頂きたいのです。 HP内容はメイクなどではなく、小説などの趣味のページなのですが、知り合いにメイク方法について聞かれることが多いので、自分なりに解説ページを作ろうかと考えています。

リンクはフリーなのでしょうか? それと、もしリンクをしても宜しければですが、バナーはあるのでしょうか? お忙しいと思いますが、お返事宜しくお願い致します。

[2] Thu Jun 6 12:10:16 JST 2002 サークル

なおきさん、はじめまして。

リンクはフリーです!  張っていただいたら、アドレス等もお知らせいただければとても嬉しく思います。 バナーも作ろうと思ってはいるのですが、なかなか進みません。 出来上がった折りには、使ってやってくださいませ。

今後とも、弊サイトを宜しくお願いいたします。

[3] Thu Jun 6 23:08:01 JST 2002 なおき

お返事有難うございます! それではHP更新時にリンクさせて頂きますね!

HPの内容は、漫画のパロディ小説やオリジナル小説などで本当に趣味的なのですが・・・。 実は私、コスプレイヤーなのでキャラメイクというかコスメイクを研究中なんです。

ウィッグやメイク道具は元々持っていたのですが、それだけでは色も足りないし、汗をかくとすぐに落ちてしまうので色々なお店やサイトを探していました。 お洒落は好きなので、普段のメイクなどももっと綺麗に出来るように覚えたいなと思っています。

私は少し、色黒なのですが、今度色白なキャラのコスプレをします。 汗で落ちにくく、色が綺麗に出るオススメファンデはありますか? 乾燥肌なんですが汗かきなので、パウダーで良いものがないか探しています。 もしお時間がありましたら教えて下さい。

こちらのサイトはあちこちにリンクがあるので、知りたい項目にすぐに飛べてとても見やすいです。 これからも頑張って下さいね!

[4] Mon Jun 10 15:07:59 JST 2002 サークル

なおき さん、こんにちは。 書き込み遅くなりました。 リンクの件はありがとうございます。

さて、お勧めファンデ? 私達は実際にいろいろなシーンで製品を試しその内容や、コスト面も考慮に入れお勧めできる製品のみを掲載しているつもりです。 なので、それぞれにすべてオススメの商品なんですよ。 一般品に比べ当然、汗や化粧持ち、発色は違う分けです。

一般的に、普段にも気軽に使えご満足いただけるものは、Nye や Kryolan のクリームだと思います。 なおきさんに合ったファンデーションの色味というのは、お顔を拝見しないと今一つ的確にはお伝えできかねますが例えば、プロフェッショナルクリームファンデでは、選ぶ目安として一応の基準色を記載しています。 今(どちらの製品の)どの位の色を使われているかを照らし合わせ、お選びいただけるのが良いでしょう。

パウダーに関してもしかり。 どのパウダーを選ばれてもご満足いただけるでしょう。 ですが、それぞれパウダーにも特徴(ウリ)がある分けで、各製品の特徴をもう一度ご参照いただくことをお勧めします。

なおきさんのHPも益々盛り上がるよう お祈り申し上げます。 今後とも 弊サイトを宜しくお引き立てくださいませ。

過去ログインデックスへ戻る