ブライダルのメイク用品

メイクアップ ラボ番外・前掲示板過去ログ

[1] Thu Apr 11 02:00:06 JST 2002 なごみ

はじめまして。 ブライダルの仕事をしているものです。

今、花嫁さんのメイクに三善を使用しています。 こちらのHPに興味を持ち、こちらで取り扱っている商品を一度、使ってみたいと思っています。

今、使っている化粧品に補助的なものからにしようかと思うのですが、一番のお勧めは何ですか? 今の所、リップパレットを考えていますが、他に評判の良いものなどあれば教えていただきたいのですが・・・。 よろしくお願いします。

[2] Wed Apr 17 18:55:59 JST 2002 サークル

なごみ さん、はじめまして。 書き込みありがとうございます。

ブライダルでは、和装の花嫁が主なのでしょうか? 和装でしたらベースファンデ、テイコレクションの和装ナチュラルや和装ピンクは おすすめです。 また、和装でも洋装でも使えるシェルピンクも人気の商品です。

それから、衿や手にはスーパーホワイトパウダーも便利な商品です。 例えば、もう少し襟を白くしたい時や、洋装で腕や首、背中につけてあげると写真の仕上がりも違いがでます。

また、ウォータープルーフのパウダーや、ノーカラーパウダーもベタっと重くなることがなくそして、汗に強く、花嫁のような長時間のメイクにも最適でしょう。

リップ(パレット)も、最近つやのある口紅がトレンドで特にスタンダードな色合いのものは購入も難しくなっているので 重宝していただけると思います。 機会があったら是非試してみてくださいませ。

[3] Wed Apr 17 23:05:53 JST 2002 なごみ

サークルさん、ありがとうございます。

今のところ、洋装の花嫁の方が多いのですが和装もこの先は考えています。 洋装のお嫁さんは、撮影でこれからロケが多くなりそうなのです。

お粉系のものだと、今使っているファンデーションの肌色に影響の少ないノーカラーパウダーの方が、ベターでしょうか。 ブラシを綺麗にするスプレーにも興味があります。 いろいろ、試したくなるものが多いですね。

過去ログインデックスへ戻る