相変わらず好評です

メイクアップ ラボ番外・前掲示板過去ログ

[1] Tue Dec 4 21:54:58 JST 2001 山崎惠子

こんにちは、いつもお世話様です。

先日BBS2でアナウンスさせていただいたドラマックスさんでの講習や今度やる成人式向けの講習、それから作品撮影などなど、シェルピンクにいまごろはまっています(笑)ナチュラルメイクにもデザインものにも、使い方次第で便利ですよね。

ウインターセールもみてるだけでも楽しいですね。 使ってるだけでまわりがほしがるサークルさんの商品(笑) これからもよろしくです〜

今度はぜひ、ご面倒でもいくつかの商品を月ごとにとりあげてこんな使い方もありますよーっていうような連載してください

>仕事増やしちゃった(爆)
きっとHPみてるだけではピンとこないかたもいらっしゃるとおもいますが私の周りでは、一般の方が日常にサークルさんのいろんなもの、とくにファンデーション、パウダーなどを使われていますよ!!

[2] Wed Dec 5 12:56:06 JST 2001 サークル

山崎さん こんにちは、こちらこそお世話様です。

わたしもシェルピンク好きです。あのピンク色ってとってもカワイイと思います。 わりと年齢にも左右されずに使えるし・・・

年が明けて 来年から今月のクローズアップ的ページを設けようと話し合っております。 そこでは、月一のペースでいろいろな商品にスポットライトを当て、今の商品説明では足らなかった部分を補ったり、その商品の使用法についてご質問が多かった点なども盛り込んでいこうと考えています。

スタートしてみないと どのように育っていくか(笑)進んでいくのかわかりませんけど。 長い目で見てやってくださいませ。

先日のドラマックスさんでの講習も、ご好評のご様子でよかったです。 山崎さんとは、メイクアップに関してのポリシーというか姿勢に共感するものがあり私達としてもいろいろ勉強、刺激になります。

こちらをご覧の方で、私達に直に相談してみたいけど遠方すぎると思われる方は大阪方面でしたら山崎さんにご相談されてもと思います。 弊サイトで掲載の商品も殆どお使いいただいているのでご意見を聞かれてみるのもよいかと思います。

勝手にこんなこと書き込んでしまってすみません。 どうぞこれからもよろしくお願いいたします。

[3] Sat Dec 8 03:11:16 JST 2001 山崎惠子

レスポンスありがとうございます〜

昨日、ひさびさに作品撮影してきまして、古着の着物を急遽今風にアレンジしてとんでもない着せ方?(笑)するパターンや実にナチュラルに、というモデルさんのご要望もあり、それらを使い分けするのにもまたまた活躍のシェルピンクです

初めに少し色と立体感ほしかったのでシェルピンクを使ってその後、パウダー状のチークもいれました。後半は、スポンジ(もちろん、サークルさんの、笑)で、全体に薄くしてパウダーで乗せた色をぼかしてしまえば、すばやく使い分けできました。 ぜひぜひ、これからもたくさんのいい商品をまた情報を提供してください。


>こちらをご覧の方で、私達に直に相談してみたいけど 遠方すぎると思われる方は
>大阪方面でしたら山崎さんにご相談されても と思います。弊サイトで掲載の商品も
>殆どお使いいただいているのでご意見を聞かれてみるのもよいかと思います。

これに関しては私からも過去にも何度か申し出たことがあることですのでどうぞご遠慮なく〜みなさん、百聞は一見にしかず、です。

[4] Sat Dec 8 14:24:31 JST 2001 サークル

山崎さん こんにちは、お疲れさまでした。 作品どちらかへアップされるんですよね?  是非みせていただきたいと思うのでその際は、BBS 2へも お書き込みくださいませ。  お待ち申し上げます。

いつも応援していただき、ホントに励みになります。 これからもどうぞよろしくお願い申し上げます。

過去ログインデックスへ戻る