ウィッグのことで質問です

メイクアップ ラボ番外・前掲示板過去ログ

[1] Sun Nov 25 14:20:18 JST 2001 kyle

はじめまして。 貴社の、BF40という、真っ白なウィッグを注文しました。

ムースをつけたり、ドライヤーをかけたり、スタイリングはできるのでしょうか? また、染める事は可能ですか? 可能ならば、どんな染料が良いのでしょう? ぜひ、教えてください。(もしも購入時の取扱説明書などにその辺の事が書いてあり、質問がダブっていたらすみません)

[2] Mon Nov 26 12:18:24 JST 2001 サークル

こんにちは、kyleさん。ウィッグのご注文ありがとうございました。

ご注文いただいたウィッグは、ファイバ−製ですので熱には弱く、ドライヤーなどで溶けてしまう可能性があります。 例えば、ご自分でのカールなどスタイリングは難しいかと思われます。

また、ムースやヘアースプレーの使用に関しては一切問題ありません。 そして、染めることも可能です。

染料は ナイロン系が染まるものをご利用ください。 スタイリングに関しては、サークルでは特別な処理を施し承っておりますので、またご相談頂けましたら幸いです。

過去ログインデックスへ戻る