くま・たるみのカバーは?

メイクアップ ラボ番外・前掲示板過去ログ

[1] Sat May 15 15:28:27 JST 2004 T

はじめまして。 目の下の「くま」がひどくて困っています。

私は現在30代なのですが、最近では「たるみ」の影も加わってかなり不健康に見えます。 もちろん、「睡眠」等の健康管理やケアには十分気をつかっているつもりですが・・・。

接客の仕事柄「第一印象」を大切にしたいので、ナチュラルで強力なカバー法があれば教えて下さい! よろしくお願いします。

[2] Mon May 17 18:45:25 JST 2004 サークル

Tさん、はじめまして。

お書き込み頂いたメールアドレスを削除してとのご希望より記事自体を一旦削除いたしました。 が、お書き込みの内容が他の方へもご参考になる点があるのではないかとのことで、記事はこちらへ移しレスの書き込みしています。

さて、一般のコンシーラーの場合、ハイライト色が強めで弛み部分に使用した場合かえって目立つ結果となることが少なくありません。 弛みの影になる部分には、ハイライト系のコンシーラーの使用で問題ないのですが、膨らみの部分へはシャドウ系色のコンシーラーを施してあげることで、目立たなくしてあげることができます。

ちなみに、カモフラージュパレットはそのようなお悩みの方に重宝してお使いいただいています。 今お使いの製品をお買い替えの際には、選択肢の一つとしてご検討頂く価値があるのではと思います。

簡単ですが、ご参考になりますでしょうか。

過去ログインデックスへ戻る