本格的な付け髭をさがしてます

メイクアップ ラボ番外・前掲示板過去ログ

[1] Fri Sep 19 16:50:22 JST 2003 おだ

はじめましてこんにちは。

個人ですが、今度どっきり映像で、友人の前で変装し、別人になりすます企画を考えております。 めがね、かつらはそろいましたが、あごひげ、鼻の下の無精ひげをみつけることができず、こまっております。

街中で販売されている付け髭は、まさに、お笑い用で、変装用ではなく、使えないです。 こちらで製作して頂けるのでは、と期待して連絡させて頂きました。 果たして、可能でしょうか?

[2] Sat Sep 20 16:23:47 JST 2003 サークル

おだ さん、はじめまして

付け鬚はお承りいたしますが、長さの短い無精ひげは難しいかもしれません。 いずれにしろ、お問い合わせ専用ページからのお答えは、担当部所から直接ご連絡させて頂きます。 もう少々お待ちください。

[3] Tue Dec 9 23:31:01 JST 2003 わたなべ

はじめまして。僕もおださんと同じような理由で本格的な付け髭をさがしています。あごひげです。

よければ僕にもメールをいただけないでしょうか?よそりくお願いします

[4] Wed Dec 10 17:40:39 JST 2003 サークル

わたなべさん、はじめまして。

先程メールを送信しましたが、bbsにご入力頂いたアドレスにお間違えがあるようです。 もし、こちらをご覧になりましたら専用ページよりメール頂けますでしょうか?

その際に、スタイル等できるだけ具体的にご希望を書き添えて頂ければと思います。

[5] Mon Mar 15 23:36:53 JST 2004 manamux

はじめまして。 私は体育祭の仮装でパイレーツ・オブ・カリビアンのジャック船長をすることになったのですが、どうしても付け髭(鼻の下とあごの三つ編み)がみつかりません。

毛糸を使って両面テープではろうか、とも思ったのですが…。 どうにかなりませんでしょうか。

過去ログインデックスへ戻る