質問です! タトゥーを隠す

メイクアップ ラボ番外・前掲示板過去ログ

[1] Fri Jan 30 23:34:43 JST 2004 てっつん

はじめまして。

唐突ですが、健康診断があり、タトゥーを隠す必要があります。 タトゥーは左肩に手のひら大の黒単色です。 完璧に近く隠すためには、どのようなキットを購入すれば良いでしょうか? また近くであれば是非お伺いしたいと考えていますが、場所はどの辺りなのでしょうか? そしていつ伺っても問題ないですか?

質問ばかりで申し訳ないですが、お答え頂ければと思います。

[2] Mon Feb 2 16:52:57 JST 2004 サークル

てっつんさん、はじめまして。

一般的にこのようなケースでは、カモフラージュパレットやフィクシングパウダーをお勧めしています。 そして、場合によってシーラーやフィクシングスプレー等が必要になることもあります。

基本的に黒を消そうとすると、赤茶っぽいオレンジ系色で一度くすみを消す作業をしてから、タトゥーを消す作業をします。 なので、そんな色味の入ったミニパレットをお求め頂くのが良いかと思います。

事務所は横浜ですが、製品や所在地に関してもショップページよりリンクしておりますので一度ご覧下さいませ。 また、スタッフは皆それぞれ現場を抱えていたり、メイクや着付け講習のご予約がある時間帯もありますので、事前にご連絡を頂いてからお越し頂ければと思います。

同じようなご質問は掲示板でも多いので、他の方の書き込みにもヒントになるような箇所があると思います。 ご一読頂ければと思います。

過去ログインデックスへ戻る