刺青を隠したいのですが

メイクアップ ラボ番外・前掲示板過去ログ

[1] Sun Apr 27 14:04:57 JST 2003 マキ

はじめまして。

刺青を一時的(1日)特殊メイクで隠すことは可能でしょうか?? 他人からは全くわからないようにしたいのですが・・。 大きさとしては10cm×10cmくらいの大きさです。

よろしくお願いします★

[2] Mon Apr 28 17:49:19 JST 2003 サークル

マキさん、はじめまして。

特殊メイク?というより、よくお勧めする方法はダーマカモフラージュシリーズのご利用です。

刺青はどこにあるのでしょうか? 本人にとっては「ここにある」のを隠すわけですから、写真で撮ったり他人が見て全然わからなくても、それが本人のいう「全くわからない」範囲かどうか・・・完全に消えますとは言いきれません。 ですが、殆どの場合、写真では勿論他人がみて殆ど判らない(気にならない)レベルにまでは隠せます。

製品の方は、弊ショップのストレートメイクのインデクスよりご覧いただけます。 使い方は、基本的にトラブル隠しと同様です。 こちらでも他の方がご質問されていたりしますのでそちらもご覧いただければと思います。

[3] Mon Apr 28 22:40:32 JST 2003 マキ

返信ありがとうございます。

私は腕に刺青があり、健康診断の時にばれないようにしたいんです。 ダーマカモフラージュシリーズがお勧めとあったのですが、購入して自分でうまく隠せるのでしょうか? それともお願いしたほうがいいのでしょうか?

よろしくお願いします★

[4] Thu May 1 13:16:22 JST 2003 サークル

マキさん、こんにちは。

早速ですが、その時だけでよいのであればお越しいただいて施して差し上げるのが良いかもしれませんね。

腕だとしてもブラシが上手く使えないような箇所だったりするとご自分では難しいと思いますので、お越しいただく、それも一つの選択肢でしょう。 製品をお買い求めがてら使い方等の講習を受けられて帰られる方も、結構いらっしゃいますけれど。

ご検討くださいませ。

過去ログインデックスへ戻る